よろしくな?モモカちゃん。
ネガネガしい(笑)動機でモモカの国へ移住したキッカーでしたが
顔を合わせた文通相手の予想以上の可愛さに
早速浮上の兆しを見せるお調子者なところもまたリードらしさかな(笑)

もともと手紙の文面や書字から好印象を持っての対面だったわけで
母バハラの前評判もあり,期待値は非常に高かったようですが
見事どころかそれ以上に可愛らしいお嬢さんが出迎えてくれて
正直に心躍るものがあったようですv

勿論完全に鬱々しい黒歴史(笑)を払拭できるのは
もうしばし先にはなりますが,ここでモモカにまず
ひと目会えただけでもきてよかったと思っていたキッカーでした(*´ω`*)
コメント&レス▼
>珠紀
キッカーくんからのアンサーありがとう♪
ネガネガ(笑)からの急浮上www
リードらしさはそんなのもあったね!なるほどなるほど!w

モモカを可愛く描いてくれて、そしてめっ…ちゃ可愛いと言ってくれて
(溜めてる感じが好きw)ありしわでした!(*´∀`)
バハラさんとの「ホレちゃった?w」のくだりも可愛いw

そしてクマと花束を初めてもらう瞬間が!
モモカが当たり前のように宝物として持っていたし、
転生して二週目で貰うシーンは描いたけど、
ようやく本編として描かれたね!
デザインとか大きさとかも、二転三転したけども(笑)このデザインで落ち着いたよね!w

ところで「手紙にクマのシール」って
私、最初にどこで描いたのか思い出せないんだけど、覚えてます?
どこかにほんのちょこっと描いたことだった気がしてるんだけど…

前書きにもあるけど、今さらのモモカちゃん呼び、くすぐったいねw
呼ばれる方も照れくさいけど、どちらかというとキッカーくんの方が照れるだろうなw

こちらへのアンサーは描いたけど、もうちょい足したいので待っててね!

>Ponko
繊細なだけじゃないよ!
まずお調子者なのがリードDNAだよ☆

…ってのをわかりやすく展開した今回のキッカーでしたwww

たまはげさんの根は神経質そうなお調子者っていうのは
ほんと名言だったよねwww
おかげさまでキッカー個人がそうっていうのを飛び越えて
今やそれがリード家家訓(笑)みたいになってるわwww

そんなお調子者要素のDNAの根源な母の茶化しと情報。
正直,息子からすると
バハラが美人だといったところでアテにならずw
(盛ってる可能性がある)
また,男ってのは大体想像力っていうのは弱い生き物だからw
どういう感じ??ってめぐらせても現実味には乏しくて。

そんなぼんやりな感じな中,現れたのがモモカでね。
それはそれは驚いたことだったろうよw
そんな感情がこの可愛いには込められています。

クマを渡すシーンは…大事な場面なのに
今まで書いてなかったというのも衝撃だけどもwww
満を持して!!ってことでいいかな!?w
ほんとようやく本編として補完できました☆
デザインはそういや固めたことなかった(笑)けど
最近は安定してきたように思う(主に私が←)
そういうのを見ていくとそのうちキャラプロフだけでなくて
アイテム設定とかにも手を出しそうでおや急に首が痛くなってきt(ry)

そして手紙のシール!
私も,どっかで…?とは思ってるんだけど
それが何処だったのか思い出せなくて探し回ってるうちに
実はこのレスが遅れたという諸事情がw
でも,公開している分からは見つけられなかったんだよねー;;;
何が発端だったんだろう…()もうちょい掘り下げてみないと
見つけられないのかも…?見つけたら知らせます!w

今更のモモカちゃん呼びはね…!リスタートの時は感動だったけど
改めて1周目で見ると…wはずかしいwww
でも,2周目へ繋ぐ大切な呼称だからね!恥ずかしいけど
ここはここでとても重要なワードですので!wキッカーには頑張ってもらいました(舞台裏w)
inserted by FC2 system