結婚のあいさつ〜キカモモ編〜
よーーーーっく言い聞かせてる様子が見たい
この日は朝から,アキト&ココナに
ヤマトを見張らせてた(むしろ監禁してたw)のですが,
何のイリュージョンか大脱出してきたようですw(なので何か髪が乱れてる/笑)

キッカーくんは,誠実に,きちんと挨拶してくれたのですが(詳細はまたいつかv)
過去に色々あったがために(About参照)
父ティダくんからのチクチクとした攻撃が止みませんw

ちなみに母ヒルダは,緊張のあまりお茶をこぼしてティーカップを割り
長兄ハヤトと一緒に片づけておりますwww

こんなミライカナイ家だけどよろしく……ね?(汗)
inserted by FC2 system